成婚するためには重要な要素は勢いです。

折角うまくいっていたお付き合いが、

あるところからお互いの歯車が合わなくなった

というケースは、よくあります。


私はブログにもよく書いていますが、

結婚相談所の出会いは、友人の紹介と同じ。

お互いに恋愛感情が湧かないと結婚までいかないことは

もちろんのこと。


成婚するカップルは、土日はもちろん、

普段仕事で忙しい平日でさえ、時間をやり繰りして

たとえ短時間でも会うものです。

多くのカップルは、それで成婚まで一直線にいきます。


要するに、勢いがあるのです。

成婚までいくためには、この勢いが重要な要素の1つです。


ところが、中には交際疲れが出てくる人がいるのです。

以前、私の結婚相談所の女性会員さんでしたが、

彼との交際が2カ月過ぎたあたりから、「疲れた・・・」 と

言いだすようになりました。


私が理由を聞いてみると、

「土日も平日も彼と会うと、自分の時間がまったくない。

 体が疲れてきたら、彼の欠点が目につくようになってきた」

と言うではありませんか。


この例などは、彼女がハッキリと自分の要求を彼に

言えたらよかったのですが、なかなか言えなかったようです。


このように、だんだんとお付き合いがギクシャクして

いくカップルもいます。


勢いが失速していくってわけです。


ある地点を境目にギクシャクするカップル。


一直線にいくカップル。


これもご縁でしょうか。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。
ベルtwitterは、こちら  です。