風水で金運をUPするためには??

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

私のオフィスには、風水のグッズがたくさんあります。


風水に詳しいMさんからのプレゼントです。


彼は、「オフィスを運営していくには、

お金が入ってこないといけない」 と、

財運UPのグッズをいくつかピックアップして下さいました。


本当に有難いMさんのお心遣いです。


しかし、風水にあまり詳しくない私には、

折角プレゼントして下さったグッズをどこに

置いたらいいのか皆目見当がつきませんかお


こういう時は、私は本を何冊か読んで

参考にします。


でも、なんか頭に入ってこない・・・ガーン

困ったもんです(笑)。


それで、ちょっと、yahoo知恵袋のサイトを覗いたら

いました! 私と同じ悩みを持った方が。


その方の質問は、財運をUPするには、

部屋のどの位置に何の風水グッズを置いたらいいのか、

花を飾るのなら何色にしたらいいのかってことです。


そして、気になるベストアンサーに選ばれた回答は、

とにかく掃除、整理整頓をマニアックなほどの実行すること。

三日後には効果が出る。

とのこと。


私が一番、苦手の分野の掃除かぁ・・・・。


財運をUPするには、まず掃除・整理整頓をして、風通しを

よくするってことなんですねぇ。


その後に風水グッズの配置にこだわれ ってことか。


納得しました。はい。はい。




ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。