来週からツィッター始めます!

「変化に早く対応すること。

 遅れれば適応できなくなるかもしれない。

 最大の障害は自分自身の中にある。

 自分が変わらなければ好転しない」


   スペンサー・ジョンソン



どこのビジネスセミナーに行っても

ツィッターの話が出てきます。


やっている方の話を聞くと、結構楽しいらしいニコニコ


どうも、私は新しいものに遅れてしまう・・・しょぼん


「鴫原さん、ツィッターやりましょう音譜

と言われても、手も足も出せませんでした。


が、もうこんなことも言っていられなくなりました。


8月7日の朝から、ツィッターのセミナーに参加して、

そのまま使えるようにしますDASH!


どうなることやら・・・・汗


とにかく、一歩足を踏み出してしまえば、なんとかなるものビックリマーク


ワクワクとまでいかないけれど、とにかく

ツィッターのセミナーに行ってきます音譜




ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。