昨夜はマーケティングのセミナーに♪

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

昨夜は、谷田貝考一先生と井上信次先生の

セミナーに銀座まで行って参りました。


谷田貝考一先生  http://ameblo.jp/k-y33/


井上信次先生   http://ameblo.jp/shin-2/


題して「マスメディアから取材されて売上につなげる

仕組みつくりセミナー」 です。


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

セミナーの途中に、参加者のお1人から

手作りケーキのプレゼントニコニコ


こんな優しい気配りができる方がいらっしゃるんですね。

嬉しいサプライズでしたクラッカー


「大人の上品知的」コーディネーター 丸山伸予さん

http://ameblo.jp/personal-produce-n/


感謝です。


セミナーだけでも、充分価値がある内容なのですが、

その後の懇親会がスゴかったビックリマーク


両先生より個別コンサルをしていただきました。


今後の方向性などをアドバイスをしていただき、

後は、実行のみ!!


先生のお話より、新しい視点にも気づきました。


本当にありがとうございました。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。