些細な変化に気づくことが大切

先日、私の結婚相談所の女性会員さんが、

近くまで来たからと、オフィスへ寄って下さいました。


「あれっ?」 と、私は思いました。


一か月ぶりで会う彼女は、ちょっと前とは、

雰囲気が違います。


今、交際中の男性とお付き合いが順調のせいか、

どことなく幸せオーラが出てきました。


それと、ヘアースタイル。


ヘアースタイルが少し変わっています。


彼女が言うには、夏は湿気で髪がまとまりにくいので、

ワックスでウエットな感じを出しているそう。


なかなか、ステキです。


このように、私じゃなくても、女性だったら

相手の些細な変化に気がつき、すぐに言葉で伝えます。


ところが、多くの男性はどうでしょう?


女性が髪形を変えても、おしゃれしても、なあ~んにも

言わない男性が多いこと(笑)。


気がついても、照れがあって言えないのかも

しれませんね。


が、男性の皆さん、相手の変化に気がついたのなら、

言葉に出さないと伝わりませんよ。


「だから、何なのよむかっ」 とは、ほとんどの女性は言いませんから

ご心配なく(笑)。


とにかく、大切なことは、相手の変化に気がついたなら、

言葉に出すことです。


「あっ♪ ヘアースタイル変わったんですね」 などの一言。


この一言が、大きい。


何が大きいかって、お互いの距離感を縮めるのに

役立ちます。


女性は、些細は変化に気づいてもらえると、

嬉しいものなのです☆


 

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。