ウエッジウッドの写真立て

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

ウェッジウッドの写真立て。

おなじみの柄。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

豪華に見えますよね。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

結婚式の写真とハネムーンの写真王冠2

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

今回、私が一番気に入った食器セットチョキ

今日は、定休日。

横浜そごうのウエッジウッドの売り場を

覗いてきました。

写真立てはどれも品があってステキ音譜

成婚者のプレゼントは、ここで選んでいます。

のんびり、ウィンドウショッピング、

というわけにもいかずに、午後はオフィスへ出勤走る人

自営業というのは、休みは一応あっても、

仕事半分みたいな曖昧さがあります。

ある人がこれから起業しようとする人に

言っていたのを聞いたことがあります。

「休みがとれないことや長時間労働が苦痛だと思うなら、

 起業はしない方がいいかもしれない」と。

その通りかも。

私が今のオフィスを借りて、2年ちょっと。

確かに大変ですけれど、ここまで何とかやってきました。

あまり、苦を感じることもなく(笑)。

ま、3年目を過ぎたあたりから、自分自身、余裕が

出てくることを願って・・・。

 

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。