金銭感覚のずれで離婚

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


すご~い、小谷真生子さんって、

年収一億円稼ぐ女性なんですね叫び


離婚の原因は、年収1億円と言われる

小谷さんと、年収数千万のダンナ様との間

の金銭感覚のズレだとか。


ま、それだけじゃないんでしょうけれどね・・・。


話は変わって、私の結婚相談所で

成婚退会したカップルですが、

彼女の年収は、彼の年収の2倍。


彼女は、「どちらか稼ぎが多い方が、家計を支えれば

いいんです」 とまったく気にする気配なし。


こういう女性もいます。


世の中、いろいろですよね。


しっかし、年収1億円はすごいわー。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。