デートのときにテンションが低い

アメーバニュースより、【女性編】恋人とケンカしてしまう

理由ランキングを見ました。


これによると、1位~5位まで、いろいろ書いてあるのですが、

私が注目したのは、5位の【デートのときにテンションが低い】

です。


これは、結婚相談所でお見合いから折角交際に漕ぎつけて、

男性が初デートでお断りをされるNO.1 の理由だと思います。


とにかく、初デートの時には、女性は男性に期待をしているもの。


どこに連れて行ってくれるのか?


何を食べるのか? などを。


それを、男性が何も考えずに初デートにやってきたとわかると、

誰しも無意識に顔に落胆の表情が出てしまいます。


落胆の表情、ガッカリした雰囲気は、言わずとも伝わって

きますから、男性は、「自分は相手を喜ばせる自信がない」 と

そこで既に勝負を決めてしまっているんです。


折角の初デートなのに、負けると決まっている勝負を

消化するだけなのですから、2人は盛り下がるばかりですよね(笑)。


ここは、何とかテンションを上げようと考えてアップ


「これからどうしようか?」 って自問自答してください。


そうすれば、彼女に意見を聞くなり、無難にホテルのティールーム

でお茶をするなり、いろいろ思いつくはず。


テンションが上がらないまま、ご縁が終わってしまうのは、

惜しいですよ。 折角の初デートなのに・・・。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。