小人数のバーベキュー婚活パーティ

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


他の結婚相談所の仲人さんより、

バーベキューパーティのお誘いがありました。


こちらの仲人さんによると、前回は小人数のクッキングパーティで、

盛り上がったとのことDASH!


カップリングになられた方は、

交際が順調に発展しているとのことで、

何よりですチョキグッド!


参加した皆で何かをやる= 共同作業 は、

距離感を縮めやすいですよね☆


言うまでもなく、婚活は自分1人の活動です。


でも、こういう場があれば、同じ目的を持つ同士

仲良くなれますよね。


私の結婚相談所でも、こういった小さなパーティを

主催したいものです。




ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。