結婚したければ、婚活を最優先にして。

以前、私の結婚相談所へ無料面談にいらした30代の女性の

スケジュール帳を見せてもらったことがあります。


私は、かなり使い古したぶ厚いシステム手帳を見て

ビックリ!


とにかく、スケジュール欄が真っ黒、真っ黒なのです。


その時は、確か3月か4月だったと思いますが、

その年のクリスマスの予定まで詰まっているのです。


彼女曰く、「何かをやっていないと、落ち着かない」

「特に、休みにボーッとしていると思うと、耐えられない」 

とのこと。


ホントに見事に土日は、お花、お菓子教室、ヨガ、ジム、

旅行などが、ビッシリ。


私は、はて、この人、もし婚活することになったら、

一体、どこにお見合いの予定をいれたらいいのやら・・・

と、ぶつぶつと心の中でつぶやいていました。


彼女にこのことを聞いてみると、「その時は、その時ですよ。

アハハハハ」 と屈託ない。


こういうタイプの人は、入会した後、カウンセラー泣かせ

になる確率が高いのです。


なぜなら、お見合いの日程を組もうとしても、

「やれ、仕事が忙しい」 とか、「この日は旅行だからダメ」

と、先延ばしにしてしまったりするのですから。


第一、交際になったとしても、デートはいつするのでしょうか。


とにかく、自分の都合が優先なのですからね。


じつは、こういう先の先までスケジュールを埋める人は、

この先も独身生活が続くと無意識に決めて

しまっているのです。


これに、ご本人気づいていないかもしれませんが・・・。


本当に結婚したいと思っているのなら、何よりも婚活を

最優先にしなければ! ですよね。




ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。