お見合いの回数は人それぞれ

私の結婚相談所に入会面談に来る方は、

必ず聞くことがあります。


これは、「皆さん、どのくらいお見合いするんですか?」 と。


この問いに私は、こう答えます。


「もちろん、人それぞれです。でも、皆さん、大体10回以上は

 お見合いされます」と。


これを聞いた人の反応は、様々。


「えーーーー、10回もですか~叫び」 とか


「10回で決まればいいですが、もっとかかるかも・・・」 とか。


ここで、ちょっと、考えてみてください。


たとえば、あなたが、月に1回、お見合いをするとしても

1年半から2年です。


2年間、婚活をやってみて決まらなかった場合、

自分の中に見えてくるものがあるはずです。


それは、もう少しがんばれば何とかなるのか、

それとも、結婚以外に道があるのか・・・。


いずれにせよ、何もせずに年月だけが過ぎるよりは、

精一杯「婚活」した方がいいと思います。


お見合いの回数にこだわらずに。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。