お見合い写真を見てピンときます!と言うけれど・・・

結婚相談所の婚活の第一歩はプロフィールから入ります。

やはり、誰しも最初に目がいくのが相手の写真です。


ですから、私が何回も言っていますが、最重要アイテムな

わけです。


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10294369155.html


ところで、自分のカンに自信がある会員さんは、

相手の写真からピンとくる!と言うんですよ。


つまり、その人の雰囲気とか、人柄、自分との相性まで。


ま、カンが当たっているかどうかは、会ってからのお楽しみ(笑)

ですが・・・。


たとえば、


・こういう顔の人は話し方は、やさしくきめ細やかな感じ


・目は垂れ目だから、笑うとちょっとはにかんだような感じ


・体が大きいから、包み込むような感じ


こんな風に、どんどん自分のイメージの世界に

入っていきます。


そして、彼らはキッパリ!


「私、こういう人好きです。この人で決めちゃおうかな♪」と。


もちろん、この逆も、あります。


写真を見て、「こういう感じの顔って、私と相性悪いかも」 と

バッサリ。


そして、お見合い当日。


目の前に現われた人は、確かに写真通り。


でも、想像していた人とは、ちょっと、いや、だいぶ違う・・・。


お見合いの結果は、言わずもがなです。


彼ら曰く、「私のカンは当たるんだけれどなぁ・・・。

あ~あ、勝手に想像しちゃって、ハズレたぁ~」と

中には落ち込んでしまう人もいたりして・・・。


彼らの気持ちはわかりますよ。


でも、長年この仕事をやっている私でも、写真からだけでは、

わからないですよ。


だって、その方の声とや話し方や雰囲気までは、

なかなか伝わってこないですもの。


となると、カンも大事ですが、まず、会ってみることしか

ないんですよね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。