やっぱり、カッコいいに越したことはない!

本日のアメーバニュースによると、20代女性を対象にした

アンケート調査から、社会人男性に必要なモテの条件が

挙げられていました。


それによると、

1位 優しさ  71%

2位 誠実さ  67%

3位 安心感  59%

4位 頼りがい 53%

5位 金銭感覚の一致 42%

です。


あなたは気がつかれたと思いますが、上位のランクに

ルックスの良さが一つもありませんね。


やはり、女性は結婚を視野に入れた場合、

「男性は、頼りがい、生活の安定性→安心感、金銭感覚、経済力

 などが重視される」 のですね。


これを見て、「見た目じゃない。オレの内面を見てくれタイプ」 

の男性は、ああ、やっと自分の出番がきた!

と思っていませんか?


しっかしー、やっぱり、カッコいいに越したことはない!

のです。


結局、女性は、最初の段階では、「ある程度の見た目」で

判断しているからです。


このことを、ある男性会員さんに話したところ、

「鴫原さん、そんなこと言ったって、生まれ持った顔は、

 どうしようもないじゃないですか~。アハハハハハハ」

って。


ちょっと、カン違いしている人がいます(笑)。


私の言いたいことは、【おしゃれに気を遣ってください】ってこと。


ただ、服をきちんとして、髪型をキメただけで、

女性からの評価はUPしますアップ


え? おしゃれに気を遣えって、どういうことか って?


それは、洋服代にお金をかけろってことですよーーーーっ!


店員さんに上から下までコーディネートしてもらうのも

いいですよチョキ


とにかく、お金をかければかけるほど、真剣になりますメラメラ


結果、自然におしゃれになれるのです。はい。





ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。