お昼は久々のイタリアン

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

今日のお昼は久しぶりにイタリアンへナイフとフォーク


忙しい時に、仕事を手伝ってくれる20代のK子ちゃんと一緒です。


2人一緒に仲良く カルボナーラ


カルボナーラは私たちの大好物です。


食事の間、K子ちゃんの手帳がチラッと見えてしまいました。


予定表が真っ黒。


聞いてみると、習い事、お友達との約束など。


「お友達って、ひよっとして彼氏?」 なあ~んて


つい聞いてしまった私。


ところが、彼女は、「女同士のほうが気楽でいいわ」 ですって。


お食事、習い事、旅行、すべて女同士だそう。


20代のK子ちゃんは、女同士でつるんでいるのが楽しそう。


まだ、余裕があるってことか・・・。




ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。