隠し事がない事が愛している証拠?

以前、成婚退会したカップルのお話ですが、

彼らは、お見合いの時から息がピッタリドキドキ


お互いの会社が近くだったということもあり、

ほぼ、毎日のように会っていたというのですから、

オドロキです。


これだけ熱烈なラブラブカップルなのですから、

私から言うことは、もちろん、な~んにもありません(笑).。


ただ、私が一つ気になったことは、

お互いに、「隠し事がないこと」 が愛している

証拠だと信じていると言うのです。


具体的に言えば、彼らは毎日、その日にあったことを

報告し合い、携帯の着信やメールまでも見せ合って

いるということ。


ご本人同士が、何の疑問も持たずにこうしているのですから、

私の出る幕はありません(笑)。


しかし、私は、いくら愛し合っているからといって、

何でもかんでも相手のことを知りたいと思うのは、

いかがなものか と感じてしまったのですね。


これじゃあ、「もう少し、相手のことが知りたい」

と思わせるミステリアスな部分がないじゃないですか。


恋愛は、相手にミステリアスな部分を感じるからこそ、

よけいに魅力的に感じるのです。


やはり、ある程度、距離を置くのが人間関係を長続き

をさせるコツだと思ってしまうのですよね。


ほら、よく言われている 「離れすぎず近づきすぎない」

のが円満なコツだと。


ちなみに、こちらのラブラブカップルは、

結婚してすぐに子供に恵まれ、

子供に手がかかるようになり、夫オンリーでなくなったことにより、

かえって、いまでも夫婦円満なようです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。