婚活ワークどんどんやってます。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

昨日は、婚活ワークをやりました。

やはり、頭の中にあることを

どんどん紙の上に書き出していくことは、

すごくいいことですチョキグッド!


書きだすときに気をつけることは、

あまり考えないで、思いついたままに

とにかく書き出していくことです。


そうすると、自分でもいままで、

意識していなかった言葉が出てきたりします。


自分の心の中を探るのにも

いいワークだと思います。


そこから 「自分の求める理想の相手像」 が

浮かび上がってきます。


目標とする相手像がわかれば、

婚活で迷走することが、

少なくなるのではないでしょうか。


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

婚活ワークは、けっこう時間がかかります。

ですから、終わった後のティータイム

が楽しみですコーヒーニコニコ


この日は、Aさんが、ショコララスクを

お土産にもってきて下さいました。


美味しかったです。ありがとうございました。


Aさん、婚活ワークお疲れさまでした。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。