婚活道、まっしぐら?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


わたくしどもの結婚相談所の扉を

叩いて下さった方々。


本当にありったけの勇気を振り絞って

きて下さった方も多いと思います。


私と物凄いご縁のある会員さんに

、いい結婚をして欲しいというのが私の願いで

あることはもちろんのことです。


ところが、中には、結婚をするために入会しても、

なかなかご自分で、「結婚してもOKだよ」 という

許可を出せない方もいます。


どういうことかと言うと、結婚するということは、

生活環境はもちろん、いろいろなことが変化

するわけです。


ですから、変化に対する恐れから、

なかなか婚活に積極的になれない。


婚活道を踏み出すどころか、1歩前に出るのが大変なのです。


こういう方には、私は雑誌の中から住みたい家、

行きたい場所、食べたいものなどを切り抜いて

きていただいています。


切り抜いた写真の中に、パートナーと一緒にいる

イメージをしていただく・・・


そうすると、どんどんイメージが湧いてくる人がいます。


切り抜いた写真の風景の中に、パートナーと一緒に

歩いている姿がイメージできた なんていう方もいます。


そうすると、いままで、結婚に対して漠然としていた

ものが、現実のものとして浮かび上がってくるわけです。


そして、「結婚することにOKだよ」 と自分で許可を出せたとき、

婚活道、まっしぐらになれます(笑)。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。