温泉に新婚旅行

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

新婚旅行は、海外に行く成婚カップルが多い中、

近場の温泉でゆっくり、というカップルも

たまにいます温泉


長期のお休みが取れなかったり、

海外は、ほとんど旅行したから、

日本国内を2人で見たい というカップル。


皆さん、それぞれです。


そんな中で、数年前、熱海へ新婚旅行に行ったカップルがいました温泉

旅行帰りに、オフィスに寄って下さり、

温泉三昧だった楽しいお土産話や、

温泉まんじゅうや干物をお土産にいただいた

ことがあります。


懐かしい思い出ですニコニコ


海外もいいですけれど、温泉でのんび~りというのも

いいですね。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。