結婚相談所の敷居は低くなってきたけれど・・・

婚活ブームのお陰で (うん?もう去った・・) 結婚相談所を

利用する人が増えて、私としては嬉しい限りです。


昔は、「結婚相談所に行くなんて恥ずかしいかお」 とか

「結婚相談所はモテナイ人の行くところ」 みたいな

雰囲気がありました。


しかし、最近こういう意識が薄れてきて、

「身元確実な人とたくさん出会えるところ」 という

雰囲気になってきましたね。


とにかく昔と比べたら敷居が低くなった結婚相談所。


しかし、女性の望みを聞いて、えっ!? と思うところが

あります。


それは、「恋愛というプロセス」 を経て結婚したい

と口を揃えて言うのです。


これって、ひょっとして、結婚相談所にいる男性の多くは、

「恋愛」 を飛び越して、早く結婚したい人ばかりだと思って

いるのでしょうか・・・。


これについては、私はハッキリ言います!


あなたの望み通り、「恋愛というプロセス」 を経て結婚

できます。


ちょっとだけ、考えてみてください。


あなたは、恋愛感情のない人と手をつないだり、

週に2~3回会って、ご飯を食べたり、

キッスしたりすることができますか???


私みたいなオバサンでも、これは出来ませ~ん(笑)。


結婚相談所の出会いは、「友達の紹介」 と思っていただければ

わかりやすいと思います。


次々と友達を紹介され、そして好きになる人と出逢っていく。

そして、その延長線上に結婚があるってわけです。


ですから、ちゃんと 「恋愛というプロセス」 を経て結婚できます!


ご安心を。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。