婚活ノート

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

昨夜は、Hさんの婚活ワークの予定でした。

が、うれしい、うれしいご報告クラッカー

なんと、今お付き合いしている男性と

いい方向へ発展しているとのことチョキグッド!


ということで、婚活ワークはなしです。


ひとしきり話をしてから、中華料理店で

ピールで乾杯ビール


Hさんは、婚活を始めてから、ずっと

一つ一つのお見合いを一冊のノートに

記録していました。


名付けて 「婚活ノート」。


それを見せていただいたのですが、

お見事だったのが、「自分にふさわしいと思う男性」

をリストアップしていたことでした。


中には、「毛深くない男性」 と書いてあったりして

笑っちゃいましたニコニコ


自分自身でお見合いを振り返り、

すべて書き出し、その度に相手に求める優先順位

を考えていったのです。


私と婚活ワークをやる前に、既にご自身で

やっていたのでした。


その結果、現在お付き合いしている男性は、

ほぼ、リストに書いたことが当てはまるとのこと合格


もう、Hさん、凄すぎますビックリマーク


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。