なかなか結婚が決まらない男性達

先日、お見合いを135回してもなかなか決まらないと

嘆いている男性のお話をしました。


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10521799496.html


結婚相談所で婚活する30代~40代の男性で、

たくさんのお見合いがありながら、

なかなか決まらない男性会員さんが確かにいます。


どんな人達かというと、

条件的にとてもいい部類に入ります。


ですから、お見合いのお話もたくさんいただくわけです。


しかし、彼らはプロフィールの段階で厳しいチェックを入れる。入れる。


まず、女性のお写真を見て、


「このような顔、雰囲気の人は、以前会って上手くいかなかった」


「このような家柄の人とは、自分は根本的に合わない」


などと言って、パス。


過去の体験から想定して、今回も同じだろうという結論を

下すんですよね。


プロフィールの段階から、よくまあ、あれだけ減点できる

ものだと、ある意味、感心してしまいます。ホントに。


こんなことをしていると、必然的に会う人が極端に

少なくなってくるのです。


おまけに、仲人の間でも 「彼はむずかしい人だから」 と

いう評判が広がり、お見合いのご紹介をして下さる

人がいなくなるって具合。


それじゃあ、1人でいれば って

あなたもお思いになりますよね。


ところが、彼らは婚活をやめる気配は、まったくなし。


彼らが結婚に何を求めているのか、何のために

婚活しているのか、語らないのだから

周りの人に考えがわからない。


こういう 「不思議君」 うん? 「不思議中年男性」 かな・・・(笑)。


確かにいるんですよね。 もちろん、ものすごく少数ですよ。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。