私にはパートナーが必要

先日、私の結婚相談所に無料面談にいらした

30代半ばの女性は、とても綺麗な方で、

仕事も充実しています。


休日は習い事。 それに年に数回の海外旅行。


彼女曰く、「今の生活に何の不満もない」 と言います。


では、なぜ彼女が私のところに来たのかというと、

昨年末から心境の変化があったからです。


じつは、いままで病気一つしなかった彼女のお父さんが

職場で倒れ、緊急入院したのです。


幸い、今は退院されたそうですが、

若々しかったお父さんが、病気のせいで弱って

急に老いていく姿を目の当たりに見た彼女は、

とてもショックを受けたそうです。


そして、「人は誰でも年をとる」 という当たり前のことを

思い知らされたというわけです。


それで、彼女はこんな風に思ったそう。


「今は、若いし強気でやっていける。そんな日々が当たり前

 だと思っている。 しかし、やがてそうじゃなくなる日が

 やってくる」と。


「その時、私は1人で十分やっていけるのか?」 と

自問自答したそう。


彼女が出した答えは、「私にはパートナーが必要」

だということです。


年をとって残るものは、【心と心のつながり】

のような気がすると言います。


ならば、1人で生きるより、パートナーと

【心と心のつながり】 を一つ一つ積み上げたい、

と彼女は静かに語りました。


彼女は、春から婚活をスタートします。


彼女の婚活に幸あれ☆


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。