モテ男の秘訣 パート3 

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

女性は、話を聞いてくれた男性に対して、

「私の話をこんなに聞いてくれた人はいないわ」 と、

感謝してくれるのだそうです。


そして、話が終わるころには、

ずっと前から知り合いだったかのように親しくなっている、と。


特に 「モテの相槌NO.1」 は、

「わかるよ。その気持ち」 だそうです。


人は、「この人に自分のことをわかってもらえた(=共感してもらえた)」

と感じると、その相手に信頼関係を寄せてしまうものなのです。


どうやら、「モテ男」 と 「モテない男」 との境界線は、

女性の話を聞くときのリアクションにありそうです。


「うん。うん。そうだよね」

ここまではグッドなのですが、問題はその後です。


モテない男性は、彼女の話がまだ終わっていないのに、

「でもね。~~~~~~~」

と、自分の意見を言ってしまうんですね。



あなたは、大丈夫ですか?




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。