モテ男の秘訣 パート2

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

さてさて、気になる彼のモテの極意とは、


「まず女性と話すときには、自分のドジな話などを

 して相手と少しでも打ち解けることを目指す」

のだと言います。


そうすると、相手もだんだん自分のことを話してくるそうです。


その多くは、悩みごとだとか。


どんな人でも100パーセント悩みをもっていますからね。


そして、女性の話を聞いている間、

彼は次のようなリアクションをするのだと言います。


「うん。うん。ハァ~ (同情してため息をもらす)」


「うん。うん。そうだよね」


「うん。うん。わかるよ、その気持ち」


だいたいこのパターンを、女性の目を見ながら

繰り返すんだそうです。


そのとき彼が意識していることは、大げさにいえば、

相手の気持ちに乗り移ること。


これは、けっこう集中力がいるそうですが、

このように 「こころから聞く」 ことが極意だと、

彼は言います。


すると、女性の態度はどう変わるのでしょうか?


パート3に続きます。



ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。