女性の過去が気になる、なる

聞かなきゃいいのに、言わなきゃいいのに。

何がって、お互いの過去に付き合っていた人数のこと。

これを正直に言ってしまったがために、その後が気まづくなった話は

たくさんあるんですからね。

しかし、困ったことに、付き合っている人の過去について

つい聞きたくなってしまうのです。 あなただけではなく、あなたも、あなたもです。

例えば、2,3人くらいだろうと思っていたら、予想をはるかにオーバーしていたら

どうします?

別に悪いことではないし、過去があって現在その人が存在するわけです。

このことは頭ではわかっているわけ。

しかし、人間は感情の生き物。

こちらの方がどうにも収まらないのです。

ですから、付き合った人数を聞かれたら、数は少な目に答えるのに限ります。

これ、絶対に。

正直に答えたからといって距離感は縮まるどころか、

ご縁が遠くにいってしまう可能性大。

ほら、「嘘も方便」という言葉があるじゃないですか~。