モテ男の秘訣 パート1

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

私は、仕事柄、男性と会うことが多いです。


もちろん、中にはイケメンの方もいますし、

先日お会いした男性は、トレンディ俳優に

似ているステキな方でした。


こういう方々はさぞかしモテるだろうと、

私なんかは思うのですが、

意外にそうでもなかったりするんですね。


そんな中、いままで私が出会った男性の中で

自他ともに認める 「モテ男のナンバーワン」 がいます。


まず、彼がどういう男性かというと、


・身長が低い (ナイナイの岡村さんと同じだという)


・頭髪がちょっと薄い


・本人曰く、小学生からずっと勉強が大嫌いだった


・ボディビルで体を鍛えすぎ、マッチョになりすぎた


と、こんな具合です。


しかし、彼には常に彼女がいるし、

女性から 「付き合って欲しい」 と言われることも

けっこうあるそうです。


私なりに彼を観察してみると、確かに、性格は明るい。


パーティに行くと、彼から誰にでも話しかけていきます。


だから、いつの間にか彼の周りには人がいっぱい。


しかし、性格が陽性だけでは、あれだけモテない

だろうと思い、あるとき、私は彼にモテの

極意を聞いてみました。


気になる彼のモテの極意とは??



続きをお楽しみに♪





ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。