「でも良かった」 が婚活を変えます☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


結婚相談所のお見合いの相手の中には、

「えっ!?」 と思うような人がたまにいます。


たとえば、最近あったことですが、


・お見合い中に男性会員さんが、ウェイトレスを

 あからさまに上から下までジロジロ見る


・親に言われて見合いにきたと、ふてくされ顔


・人の言うことをいちいち否定する


など。


このような方がホントにたま~になのですが、

いるのです。ガーン。


こればかりは、実際に話してみないことには

プロフィールからわかりませんよね。


「一握りの彼ら」 に当たってしまった女性会員さんは

たまりません。


彼女たちの反応はさまざまです。


・ぐっとこらえてイヤなまま飲みこんでしまう


・徹底的に否定する


・つまらない男にイヤだな と思う自分がイヤになって

 自信を失う


など。


後にイヤな思いを引きづってしまう人も少なくないのです。


そりぁあ、期待して臨んだお見合いですもの。

これがフツーの反応かもしれません。


一方、こういう方もいます。


「イヤな人だった。でも良かった。変な人見れて。アハハハハハ」


「変な人よね。でも良かった。婚活していなければお目に

 かかれないもの。人間勉強ですよね」


と、笑い飛ばして次に進むのです。


同じ目に合っても、立ち上がりは断然こちらの方が早い。


どうやら、「でも良かった」 は事態を小さく感じさせる

効果があるようですね。


あなたも、婚活していて 「えっ!?」 というような相手に

出会ってしまったら、「でも良かった」 を入れて文を

作ってください。


「何!? 変な人。でも良かった~。人間勉強になった~」

と、こんな感じで(笑)。


そして、最後はアハハハハハッハ と笑い飛ばしちゃってください。



ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。