恋の花火があがった今年の花火大会

HW141_L

毎年花火見物をしたカップルの何組かは、秋が深まる頃、ご成婚の運びとなります。

今年は私の相談所では、花火大会を待たずして2組のカップルがご成婚されました。

そして、数組のカップルが花火見物。

そしてそして、やはりこの中からラブラブカップルが誕生しました~☆

彼女は彼が浴衣姿を褒めてくれたのが嬉しかったとのこと。

それから、美しい花火が打ち上がる度に「きれいだね~」「あの色、いいねぇ~」

と、二人の気持ちが寄り添った瞬間だったと思います。

それだけ、恋の花火が上がる、インパクトの大きな花火大会なのです。

これから、お付き合いを重ねて二人の仲がますます加速しますように。

ちなみに、こうなった場合、もうどんどん盛り上がっていきます↑

完全に二人の世界(笑)。

ご縁の風が吹くとは、このことなのです。

この「ご縁の風」が吹くまで、どれだけあきらめないで頑張ったことか。

ご縁の神様はがんばる人には、必ずほほ笑んでくれるのです。