動画を作成してYOUTUBEにアップ!

ホームページのコンテンツを増やすために、動画を作成しました。

といっても、私ができるわけがない(笑)。

もちろん、動画コンサルタントの方にお願いしました。

コンテンツの内容は、ご成婚者の婚活体験談です。

そこで、今年3月にご成婚退会されたA子さんにお願いすることにしました。

快く引き受けて下さった彼女に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

当然お顔を写すことはできませんから、首から下の撮影となります。

声だけの出演となるわけですが、彼女の”しゃべり”が見事でした。

質問に対して、要点を的確にまとめて、ゆっくりと聞きやすい声と高さもちょうど

よいのです。

動画コンサルタントの方より、NGを出されることもなく一回でOK!

すっごい!の一言。

撮影する前、私と彼女は結構リラックスモードでした。

ところが、撮影終了後、二人ともぐったり。

動画制作は、思っていたよりもずっと骨が折れることでした。

出来上がった動画を見て、声だけの彼女の場面はとてもいいのです。

しかし、問題はわたし。

カメラに目線を合わせたのですが、下を向いているし、まったく微笑んでもいない。

そんなわけで、がっくりしたのです(笑)。

これは取り直しかな・・・・。

CIMG1661

彼女とお昼に食べたお蕎麦。

新婚さんのお話に花が咲いた、楽しいひとときでした。

CIMG1685

A子さんからアイスクリームを頂きました。

ありがとうございます!