友人が横浜ビジネスパーク内のスタバデビュー

CIMG1596

昨日は定休日でした。

お盆休暇に入っている30年来の友人、えりちゃんが遊びにきてくれました。

驚くなかれ、彼女はスタバに一回も行ったことがないと言うのです。

何でも、彼女は横浜から電車で30分くらいのところに住んでいるのですが、

近くには一軒もないそう。

スタバは、私にとって居心地のいい空間。

読書したり、ぼーっと考え事したり、たまにはコックリしたり(笑)。

スタッフの応対も感じいいし。

そこで、こんないいところを彼女に紹介しなくちゃ!となりました。

ということで、えりちゃんのスタバ初体験!

彼女は、店員さんおススメのマンゴフラペチーノをオーダー。

左右の席の人は、読書したりパソコンで仕事をしていたりしています。

ここは、ホントにいつきても騒がしい人たちがいない。

彼女もこの雰囲気が気に入ったようです。

スタバ初体験、うまくいきました~☆