サービス精神、限りなくゼロ?

「休日は何をしているんですか?」

 

「大体ゴロゴロしています」

 

「お好きな食べ物は何ですか?」

 

「うーん、特には・・・。ま、コンビニ専門だから」

 

「ランニングをなさるのですね?」(プロフィールに書いてあった)

 

「えっ、ランニング!? あ~、学生時代にね」

(学生時代って、20年前のこと・・・・)

 

こんな具合に、何を聞いても話が広がっていかない男性。

ま、お仕事では実力発揮している方だと思うのです。

が、仕事以外の会話が乏しすぎガーン

 

こういう人って、たまにいるんですよね。

別に面白可笑しく話すことはないけれど、もう少し相手に

対してサービス精神を持ってくれてもいいと思うんです。

それが、女性の求める「思いやりのある人」ってこと。