今日のランチはステーキ☆

横浜発!婚活の秘訣 結婚相談所のカウンセラーがあなたにこっそり伝授します☆


今日は、定休日。


と言っても、大体オフィスで何やかやとやることが


いっぱい。



考えたら、自宅にいるよりオフィスにいる


時間の方が断然長いです(笑)。



本日は、お昼に友人と久々にランチを


してきました。


お肉をいただくのは、本当に久しぶり。




昔は、お肉大好き人間だった私ですが、


今では、普段の食生活は野菜とお豆腐中心です。



この方が体の調子がいいんですよね~☆



ということで、ホントに久しぶりにお目にかかりました。


ステーキさま(笑)。



とっても美味しかったです☆





オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。