「これから初詣にいってきます♪」

あなたは初詣に行かれましたか?



昨年読んだ 『宇宙を味方にする方程式』(小林正観著)


によると、


「神様、仏様、どうかこの夢を叶えて下さい」というのは、


お願いに行った瞬間から、


「今、自分が置かれている状況が気に入らないんだ」と、


神仏に対して宣戦布告をしているのと


同じだというのです。



小林氏によると、神様、仏様に 「お礼を言いに行きなさい」


と言います。



今、普通の状態で自分の足で歩けて、


自分の口で食べられて、


自分の目で見ることができて・・・


こんないろいろなものを与えて下さっている


神様・仏様に対して、


「ありがとう」 とお礼に行くところなのだそうです。



でも、でも、神様、仏様


新年だけは特別にお願いごとをするのをお許しくださいませ。



私自身のことに関しては、


昨年、自分の好きなことをやってこられたこと


を、心からお礼を言います。



ただ、会員さんのことは、


「どうぞ、○○さんが今年こそいいお相手が見つかるように」


「○○さんの、婚活のモチベーションがUPしますように」


「現在交際中の○○さん、○○さん、○○さんが、


 どうかいい方向にいきますように」


「どうか、婚活がんばっている皆さんがいいご縁に

 恵まれますように」


と、お願いせずにはいられません。



神様は、新年は大目に見て下さるはずですよね(笑)。



それでは、これから初詣いってまいります♪






オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。