週末のお見合いの立ち会い☆白いミニのワンピース、ミュールでお見合い!?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

今日も涼しかったですね~。

いままでの暑さで少しバテ気味だった私は、

一息つきました。


横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中の花屋さんで

かけた向日葵の花束。夏らしくていいですね。

ちなみにお値段は、3000円でした。


私は週末はいつも通りお見合いの立ち会いです。


ところで、私の相談所の女性会員さんが夏のお見合いで

何が一番嫌かというと、ストッキングをはかなくては

ならないことだそうです。


確かに彼女の言っていることもわかりますが、お見合いで

素足というわけにはいかないと、私は彼女に強く言いました。


ところが、今日、素足でしかも履き物はミュールでお見合いをしている

女性を見かけたのですから、もうビックリ叫び


ミニの白いワンピースからスラッと伸びた脚がきれいな女性でした。 

お見合いでミニのドレス、素足にミュールと、何もかも型破りです(笑)。


こういう格好はデートのときなら、もちろんOK!

しかし、お見合いの席ではNGでしょ。

現にソファー席に座っている彼女を見たら、太ももまで足が丸見えです。

彼女も恥ずかしいと思ったのか、ハンカチを広げて膝の上に

置いていましたが、何とも不自然な姿に見えました。


自分の自信のある部分を強調してきた彼女の度胸は、

ある意味すごいかも(笑)。

白いミニのドレス、素足、ミュールは太陽の下では映える格好でしょう。

あるいは、カジュアルなパーティなら人目を引くかもしれません。


しかし、お見合いには膝丈のワンピースに靴。

そして、どんなに暑くてもストッキングを履くのは、スーツ姿でくる

男性への礼儀というものでしょう。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら