私、年下の男性が希望です。

「私、年下が希望なんです」「フレッシュな男性が希望」などと、

相手の年齢にやたらこだわる30代後半~40代の女性がいます。


これは、ハッキリ言ってむずかしい。

なぜなら、婚活の市場では、彼女たちが求める年下の男性は、

年上の女性を希望していないからです。

これが、20代後半や30代前半の男性なら、2、3才年上でもOK

という人が結構いるのですが、35才以上の男性の希望する

年齢の女性となると、ほとんど自分より年下です。


この単純明快な事実が、どうしても納得できないのですね。

彼女たちの中には、「芸能人の○○さんは、年下と結婚したじゃ

ないですか~」なんて言う人がいますが、芸能人と自分を同じ土俵に

並べるのは無理ってもんでしょう。


そこで、私はこういう方には、パーティをおススメしています。

パーティならば、フェース ツゥ フェースですから、

自分からどんどんアタックしていけば可能性があるというもの。


ところがどういうわけか、こういう場に参加したのに、

自分の求めるターゲットに向かって積極的に動き出す人って少ないです。

それでいて「今回のパーティは、いい人いないですね」ってチクリ。

残念ながら、私から見ると、お口と行動が伴っていないんですよね。


ちょっと視点を変えれば、年上のいい男性がたくさんいるって

いうのに、もったいない。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら