出会いのないと思う人の問題点とは?


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)


私は、仕事柄、たくさんの未婚の男女に会います。

そんなとき、彼らが必ず言うことは、

「仕事で忙しくて、出会いがないんです」ということ。


私は彼らに「合コンはどう?」

「婚活パーティはどう?」

「お友達に紹介してもらったらどう?」

「結婚前提だったら、結婚相談所に入会したらどう?」

などと、いろいろ提案します。


しかし、実際に行動に移す人はごくわずかです。

いままでの行動が出会いのない行動なわけですから、

ちょっとだけ変えてみればいいだけのことなのに・・・。

それなのに、一歩が出ない。

これは一体どうしてなのか??


そこで、私が思いついたことは、

多分、出会いのないと嘆く人の問題点はそこではなく、

【他人との接点をめんどくさがっているだけ】だったりして・・・。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら