相手のマイナス面ばかり気がつく

「なかなかイイ男性っていないですね~」

「この前、お見合いした人なんて、写真と大分違っていて

 話す前からテンション下がっちゃいましたダウン

などと、お見合いが終わると、必ずお相手の気になったことばかり

をまくしたてる人が男性、女性ともにいます。


挙句の果て、こういう人たちの決まり文句は「結婚相談所って

いい人が、まったく!いないですね」と、「まったく!」にすごい

力が入るのです。


それならば、いくらでも身の周りでいい人を探せばいいものを、

それも叶わないから、彼らとしては、どうしようもないってわけ。


私からすると、これも当然だと思わざる得ません。

なぜなら、彼らは「人を好きになる体質」になっていないのですから。


彼らの特徴は、相手を見たら、まずマイナスの面に

目がいってしまい、そのマイナスが相手のすべての面を染めて

いってしまい、プラスの面があるのに気づかないところです。


もし、婚活しているあなたに、この傾向があるなら

婚活が長引く可能性が・・・。


もしかしたら、何か結婚に対して心のブレーキがある

可能性がありますから、自分の心に深く問うてみる

ことが必要かもしれません。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら