ご入会面談&ご入会手続き

お見合いの立ち会い後、オフィスでご入会面談と手続きがありました。


ご入会面談にいらした方は、親御さんとご一緒。

ご本人より親御さんの方が熱心な様子です。

20代でまだお若い方ですので、結婚するよりも

仕事や趣味など、やりたいことがたくさんあるみたい。

そこを親御さんが「若いうちに婚活しておいた方がいい!」

と説得していましたが、どうなることやら、、、、です。


夕方になって、ご入会の手続きがありました。

手続きは、必要書類の不備がないかどうかや、契約書の

読み合わせ、お見合い写真選びなどで、3時間以上

かかりますから結構大変です。


いろいろなことを伺っているうちに、これから婚活する方の

意気込みが私に伝わってきて身の引き締まる思いがします。


スタジオで撮られた写真は、爽やかで美しく、その方らしさ

が出ていて、とっても素敵です☆


二人三脚の婚活チームで、理想の人を引き寄せるように、

一緒にがんばります!



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら