女性が「イケメンよりフツメン」を好む理由9パターン - オトメスゴレンより

女性が恋人に求める要素として「ルックスのよさ」が大きなポイント

ですが、実際には誰もが見惚れるような「イケメン」よりも、

ごく普通の容姿の「フツメン」が好まれるケースが多いようです。

そこで、女性が『イケメンよりフツメン』を好む理由9パターンを

ご紹介しましょう。


【1】 余計な緊張感がなく、安心して付き合えるから

【2】 無理して相手に合わせたりせず、自然体の自分でいられるから

【3】 自分だけが知っている「彼のよさ」を独り占めできるから

【4】 恋のライバルが少なく、他の女性に取られる心配がないから

【5】 自分にうぬぼれておらず、彼女を大切にしてくれるから

【6】 三枚目キャラの方が一緒にいて面白いかも

【7】 どんな話題でも話しやすく、信頼関係が築けるかも

【8】 外見よりも魅力的な個性があるから

【9】 自分と恋愛観が一致するから

などです。


私の結婚相談所でも、「イケメンよりフツメンの方がいいです!」

という女性が圧倒的。

と言うより、自分好みな雰囲気とルックスを持っていればOKのようです。


何よりも彼女たちが重視するのは【4】です。

結婚を前提としてお付き合いするのですから、その男性の

結婚後の浮気のことを考えます。

そうなると、イケメンはただでさえ、女性が寄ってきますから

心配だというわけですね。


過去にご成婚していったある女性会員さんは、お相手のことを

「私、彼みたいな猿顔って大好きなんです☆」って(笑)。

さらに、「家庭を大事にしてくれそうだし、安心感がある」って

言っていました。


というわけで、結婚相談所ではフツメンの方が好まれるようです。

一言加えれば、イケメンがいたとしても、競争率がすっごい!

そんな高い競争率に挑むより、周りにはイイ男=フツメンがたくさんいる

ことを彼女たちはわかっているんです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら