自分の理想の家庭観

最近のお見合いで実際にあった話です。


それは、共稼ぎ希望の男性が、女性に語った家庭観なのですが、

ちょっと聞いて下さいね。


「結婚したら朝ご飯は、ご飯と味噌汁!朝起きたら味噌汁の

 イイ匂いがしてきて~。やっぱ結婚って憧れますよ」と男性が

言いました。


これを聞いていた女性は心の中で、こんな風にブツブツつぶやいたそう。


(私も仕事を続けるのを希望しているくせに、私が朝ご飯の支度するの? 

はぁ?)って。


これなどは、女性から見ると「なに甘い夢見てるの??」と言われ

てしまうかもしれませんね(笑)。


やはり、共稼ぎを希望するなら、家事に対して協力的な発言を

したほうがいいですよニコニコ




ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら