40代、超多忙な男性の婚活

以前私の結婚相談所で婚活していた男性(40代半ば)は、

年収が4桁を軽くクリアする男性でした。

そのかわり、仕事が半端でなく忙しく、またストレス度も

とても強かったです。


こういう男性の婚活は大変で、お見合いからお付き合いに

入っても、長続きすることなく終わってしまうのが常でした。


なぜなら、彼の生活が仕事中心にまわっていますから、

夜は残業で遅いし、土日は身体が疲れてぐったりしていることが

多いからです。


ですから、週末にフットワーク軽くデートに行くこと自体が大変。

それで、せっかく素敵な女性と出会えたというのに、

肝心のデートが頻繁にできないので、だんだんとお互いに

心が離れていってしまうんですよね。


これは、彼だけじゃなく、仕事が超多忙で年齢が40代の男性に

多く当てはまるケースです。


年収が多いということは、半端じゃない仕事量をこなすことと、

結果を出さなくてはいけないということ。

さらに、常にストレスにさらされていることも加わってきます。

ま、仕事というのは収入の多い少ないにかかわらず、

こういう面があることはもちろんのことです。

彼らは、癒される家庭を持ちたいと思って婚活を始めたというのに、

日常生活が超多忙のため、お付き合いさえままならないという

人が多いのですから、本当に大変・・・。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら