超積極的な彼女は、押して押してついに彼と結婚☆

以前、私の結婚相談所で婚活していた女性会員さん(30代後半)は、

とても積極的な方でした。

親御さんの関係で海外での生活が長かったせいもあるのでしょう。


例えば、彼から次のデートのお誘いがないときは、

「いつ会ってくれますか?」と彼女から度々メールをします。


彼女曰く「彼は条件もルックスもいいから、競争率がすごく

高いと思う。だから、おとなしく次のお誘いを待っていたら

忘れられてしまう」と。


現に彼は彼女と交際に入ってからも、毎週のようにお見合いを

している様子です。

(結婚相談所の婚活は、短期間でお相手を見つけるために、

複数のお見合いや交際を認めています。

ただし、交際が重複した場合、期間が決められていますが。)


彼女としては、彼がこんな調子ですから、気が気じゃありません。

メールの表現も「会いたいです」とズバリ!いきたいところ。

しかし、これでは、メールを見た彼は重く感じるだろうと計算済み

なのですから、彼女はなかなかの策略家ですよね。


そこで、しおらしく「次はいつ会ってくれますか?」と低姿勢に

いくのが、最初の頃はべストなのだそうです。

現にこのメール作戦は成功して、仕事にお見合いにと忙しい

彼と間を空けずにデートできるようになりました。


何回も会っていれば、だんだん距離感が縮まっていくのが男女の仲。

ついに、彼は彼女一人に的を絞ってくるようになったのはいいの

ですが、今度は結婚を匂わす言葉が彼の口から出てこないのです。


そこで、彼女はハートの絵文字がたくさん入っているメールを

送り続けて、燃えるような恋心を伝えたのでした。


私は、毎回のようにそれをすると、彼は安心しきって

男性の本来持っているハンター心を無くさせるからと

アドバイスしたのですが、彼女には右から左(笑)。


とにかく、彼女は押して押して、結局は彼と結婚することに

なったのですから、すっごい!

こんなにも自分の想いをストレートに相手に表現する女性は、

結婚相談所では珍しいです。

事の成り行きにハラハラしっぱなしだった私は、ハッピィエンドに

終わって、ほっと胸をなでおろしたのは言うまでもありません(^_^;)



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら