ダメ出し続出!?男性の許せない服装とは? - セキララ ゼクシィより

アンケートで「彼の服装にダメ出しをしたことがありますか?」と

聞いてみたところ、48%の人が「ある」と回答。

一緒に出かけたり、並んで歩いたりすることを考えると、「ちょっと

考えてほしい・・・」と言いたくなってしまうことも、やっぱりありますよね。

そんな女性たちが許せないのは、どんなファッションなのでしょうか?


1位 首周りがダルダルになっているTシャツ

2位 たくさんピアスをつける

3位 腰パン

4位 セカンドバック

5位 スパッツ・柄スパッツ

などです。


結婚相談所でも、彼の服装が気になる・・・という場合が、少なく

ありません。

女性会員さんから聞いた中で一番ひどかったのが、

ジャージでデートにやってきた、というのです。

駅で待ち合わせたそうですが、前方からやってくる彼を

見つけたときは、逃げようかと思ったほどだそうです(笑)。


あと、セカンドバック。

これって、いまだに婚活パーティの時に目にするんですが、

オジサンくさいです。まるで、借金取りのオヤジみたい(笑)

と言った女性がいましたよ。


それに、「シャツをパンツにインしていた」というのもありました。


私は、そりぁあ、ジャージでデートにくる男性は無神経だと

思いますが、その他私服がちょっとダサいくらいなら、

女性好みにいくらでも変えられるから男性の私服にあまり

神経質にならないで、とアドバイスしています。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら