お見合いデビューのお相手はステキな営業マン☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ストリングスホテル26Fから撮影した品川駅付近)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


今日は蒸し暑かったですね~。

そんな中、午後から、お見合いが品川と横浜で数件ありました。

品川のストリングスホテルは天井が高くて、内装が和モダンの

落ち着いたホテルです。

ここは、品川の駅から歩いてすぐなのに、人があまりいないので、

ゆったりとした気分になれるのです。

私はこちらのホテルでお見合いがあるときには、お見合い開始

一時間前位に来て、本を読んでいます。

椅子の座り心地もいいし、読書にはもってこいの場所なのです。


さて、私から少し離れて座っている男性は今日お見合いする

はずの男性です。

彼はラインマーカーを手に、熱心に本を読んでいます。

時計を見ると、お見合い開始前40分。

私は彼の貴重な読書タイムを邪魔しないように、お声をかけず。

こうして、お見合い前の時間を有効に使っている男性がいます。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテルの花屋さん)

品川でのお見合いの後は、すぐに横浜に戻り

横浜ベイシェラトンホテルでお見合いのお席に同席しました。


私の相談所の女性会員さんが、今日お見合デビューしたのです。

最初の15分間くらい同席して、話を盛り上げてから引き上げるのが

私の役目なのですが、お相手の男性は見るからに有能そうな営業マン。

ですから、彼から話しやすい話題を振ってくれるし、話し方がやさしい

ので、こちらも話しやすいのです。


最初は緊張していた彼女のお顔もみるみるほぐれてきて、

笑い声も出てきました。

ということで、私の出る幕はなし(笑)。


彼女のお見合いデビューのお相手は、場を和ませることの

できるステキな方でした。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら