沖縄の友人ご夫婦は今年結婚27年、アツアツカップルです☆

今週火曜日から3日間沖縄の友人ご夫婦宅にお世話

になりました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

初日にいただいたビッグなステーキディナー。

柔らかくてジューシィで美味しかった☆

このステーキ、旦那様が焼いて下さったんですよ。


友人ご夫婦は、旦那様がアメリカ人なのです。

今年で結婚27年目で、どこへ行くのも一緒のアツアツカップル。

お国柄なのでしょうけれど、愛情表現がストレートで

それでいて、彼女だけにマメなのですから幸せですよね~。

こういう旦那様と結婚した彼女は実年齢より

確実に10歳は若く見えます。


私のために一日休暇をとって下さった旦那様。

お陰さまでいろいろなところを見ることができました。

ありがとうございました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

2日目の夕食は嘉手納基地内のレストランへ。

美味しかった~。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら