雨の土曜日、オフィスでお見合いがありました☆


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ご成婚した方からいただいたカップで、ミントティーを)


今日は一日中梅雨空でしたね~。

そんな雨の土曜日、オフィスでお見合いがありました。


お二人とも私のオフィスの会員さんです。

オフィスでお見合いをするときには、私は男性も女性も

服装をカジュアル指定にしています。

なぜなら、私としては、友達の紹介みたいなリラックスした雰囲気を

作りたいからです。


お見合いには、私も加わって2時間くらい一緒に話しますから、

お互いにかなり打ち解けたイイ感じになります。

こうしたお見合いで、ご成婚したカップルが今年2組いるんですよ。


さてさて、今日のお二人は、最初はちょっと堅い感じでしたが、

私が彼らの共通点をいくつか探すと、だんだん、お口が滑らかに

なってきました。


彼らの共通点は、一つ目は読書、二つ目は好きな歌手が一緒、

三つ目はゴルフです。


彼らの場合は、ゴルフの話題で盛り上がっていましたよ。

彼女がまだ始めたばかりで、グリーンデビューはこれからの初心者。

そこにいくと、彼はかなりの腕前のようです。

ですから、彼がいろいろと上達の秘訣などを伝授していました。


ゴルフの話の他にも、印象に残った本を紹介し合ったりして、

時計を見たら、お見合いが始まってから、もう2時間過ぎています。

お話に夢中になり、気がついたら時が過ぎていたって感じ。


最後に彼が、「今度一緒にゴルフに行きませんか?」と早くも

彼女にアタックしていました。

彼女も、このお誘いに乗り気な様子。


今日のオフィスでのお見合い、大成功ですっ。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら