お見合いの別れ際の言葉には気をつけなくちゃ!

お見合いが終わって別れ際に、「また会ってくれますか?」

「今度は美味しいものを食べにいきましょう♪」

「ミュージカルのチケットがあるから一緒に行きましょう♪」

などと、積極的に次も会いたいと女性にアピールする男性がいます。


言われた女性は、印象の悪い男性は別ですが、それ以外なら

悪い気はしません。

むしろ、私のこと気に入ってくれたのね、と嬉しく感じるものです。


ところが、です。

それから間もなく、男性から仲人さんを通してお断りの連絡が!

これには、女性は本当にガッカリ!します。

なかには、「人間不信」になったと言う人もいるくらいです。


つまり、別れ際の言葉は単なる社交辞令だったというわけ。

これって、実際にたまにあることなんです。

オーバーかもしれませんが、人間性を疑われてしまう場合もありますよ。


だって、別れ際のご挨拶は「今日はありがとうございました」

と、決まっているのですからね。


決まり文句を心を込めて言えばいいだけ。

心にもない余計なことを決して口にしてはダメですよ。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら