今日は定休日☆パソコンの点検

毎週火曜日は定休日です。


私は今日は、いつも通り午前中にオフィスへやってきました。

パソコンの定期点検があるからです。


一日中パソコンを使用する仕事のため、私が一番恐れているのは

ある日、突然プチっと動かなくなること。

それで、業者の方にコマメにメンテナンスをしていただいて

いるのです。


今回も問題はないとのことで、ほっ!としましたが、

3年以上使っているパソコンなので、あと少しで買い替えの

時期でしょう。


とにかく、バックアップをコマメにとって、いつ何時何が

あっても大丈夫のようにしておかないと!


点検後は、すぐに返答な必要なメールが何通かあり、

これが結構時間がかかり、結局いつも通り仕事をしました。


外は雨だし、こういう日はゆったりとした気分で仕事が

出来てかえっていいですね。お天気がよかったら

どこかへ出かけたくなってしまいますものね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら