言わなくていいことを言ってしまう人

結婚相談所では、短期間でお相手を見つけるためにも、複数の

同時交際を認めています。ただし、期間限定ですけれどね。


なかには、複数同時交際をしていることを、お相手に正直に

話してしまう人がいます。


例えば「僕、君の他にも交際中の人がいるんだ」とか、

「お見合いがたくさん入っている」などと。


これらは、婚活をしている人なら察しはつきますが、

本人の口から決して聞きたくはない台詞です。


誰もが、自分と会っている時には、自分だけを見て欲しいはず。

これを言われたら、決していい気持ちはしないものです。


一言で言うと、デリカシーに欠けているんですよね。

相手を思いやる気持ちに欠けているともいえます。


こういう人は、他の部分がどんなによくても「思いやりのない人」

として、お断りされてしまうのがオチなのです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら