今日は定休日☆男性向けの小物探し

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(向日葵の季節になったんですね~)


毎週火曜日は定休日です。

ここのところ、私は仕事のアイデアに詰まり気味。

それで、街をブラブラして息抜きをすることにしました。


横浜の花屋さんで見かけた向日葵の花束。

もう向日葵の季節なんですね~。はやっ!

この花を見ると、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニ主演の

反戦映画の傑作、「ひまわり」を思い出します。

多分、私が高校生の頃観た映画だと思うのですが、

何年経っても、私の中で色褪せない映画です。


さて、さて、私の結婚相談所の男性会員さんが、ステキな

ビジネスバックを買いました。

いままでの彼のバッグは3,4年前のもので、使用感がかなりあります。

デザインがスポーティでスーツに合っていないし、

当然「お見合にこれはマズイでしょ!」ってことになりました。


それで、奮発してGETしたバッグはこれ!じゃ~~~~ん。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(20,000円以上するんですよ)

お店の前を通りかかったら、たまたま同じバッグがディスプレイされていました。

彼のは色がチャコールグレーです。


やはり、小物をグレードアップすると全体的に雰囲気が違って

くるから不思議ですね。その他、ベルト、財布、靴などに気を遣ったら

もう、完璧。


今日は主に男性向けの小物のウィンドウショッピングを楽しんだ私でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら